その37 幻の関西地区大会 - ロボボボいじりにうってつけの日

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その37 幻の関西地区大会

キャチロボの方が忙しくなってまいりました。
そっちでもえらい部品数の回路を担当してしまってはんだづけスキルが高まりそうですね。

さて、ぼくは「今つくってるトレーサーくん」と7月にあるマイクロマウス関西地区大会になんとか間に合わないものかとがんばっていたわけですが、今日なんと関西地区大会にロボトレース部門がないということを知りました。

いやはや、あぶないところでした。
軽率なことをしたもんです。
ということでもう少しゆとりをもちつつ着実に制作を進めていきたいところ。
メインの基板はやっぱり外注することにしました。
そうなるとセンサーの基板もやっぱり外注しようかという気にもなってきて、センサーの方は迷い中です。

以上、その37 幻の関西地区大会
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけもり

Author:たけもり
ブログ新設しました-->メカトロニクスにうってつけの日


「しゃれたロボットをつくりたい」と思いながらも大学生になってやっとのんびり勉強始めました.
勉強のためにロボトレースというロボコンに参加して,全方向移動型ロボトレーサー"OmnimO-2"を制作しました.
大学ではヘビ型ロボットについて研究しています.
個人的課外活動としてエンタメ志向のロボットを製作中.最新作のMimebotはこちら

ロボコン時代のロボットはこちらにまとめています.

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。