その80 あけましておめでとうございます2014 - ロボボボいじりにうってつけの日

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その80 あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます。たけもりです。
いつの間にか2014年ですね。1年がどんどん短くなっていきます。1年の長さに対する感覚が(1/年齢)だからだとかなんとか。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

昨年はやることそこそこ絞ろうと思った結果逆に隙間の多い一年になってしまったので、今年はもうちょっといろんなことに手を出して隙間を埋めてみようと思います。

さて、今年は年賀状を出しました。
今年は というのも、3年前は喪中、2年前は受験、1年前はなんとなく、で年賀状出してませんでした。3年も出さないと昨年には来るのも5枚とかになってたんですが、やっぱりfacebookがあろうが年賀状を送りあう関係は大切な気がして出すことに。

ででーん。
年賀状2014
灰色のところは住所と名前です。
思いつきでやったわりにうまくいったと思います。
意味のある回路にできたらよかったのですが。


OmnimO-2の設計は思ってたより順調。
OmnimOのときは最初だったので苦労しましたが、その下地があるのと、OmnimOを構想してる頃から2の構想もしていたようなものなので考えがわりとまとまってるのと。
どうせ自分はいろいろ考えてるうちに気が変わるのが見えてるので、ほんとに決定版を出しに行くのは春休みまで熟成させてからにします。
テスト勉強しないとほんとにやばいですし。後期なってから10時間も勉強してない。レジュメも全部なくした。ノートも取ってない。そもそも授業にあまり出てない。
そりゃ隙間も多くなりますね。

う~ん、高3のころのような充実した一年にしたい。きびしい。

以上、その80 あけましておめでとうございます2014
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけもり

Author:たけもり
ブログ新設しました-->メカトロニクスにうってつけの日


「しゃれたロボットをつくりたい」と思いながらも大学生になってやっとのんびり勉強始めました.
勉強のためにロボトレースというロボコンに参加して,全方向移動型ロボトレーサー"OmnimO-2"を制作しました.
大学ではヘビ型ロボットについて研究しています.
個人的課外活動としてエンタメ志向のロボットを製作中.最新作のMimebotはこちら
ロボコン時代のロボットはこちらにまとめています.

ブログ新設しました-->メカトロニクスにうってつけの日

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。