その82 ニ年後の実力 - ロボボボいじりにうってつけの日

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その82 ニ年後の実力

番外編です。

昨年に引き続き、今年もやりました、センター試験。
昨年の記事はこちら
バイトの関係で問題は手に入るしせっかくなら今年もやってみようじゃないかと。
結果次第でバイト先の生徒への態度のでかさが変わります。
2年も経つとさすがにいろいろ忘れてるだろうなぁと思っていたら、ほんとにガタっと落ちました。


結果はこちら。
センター2014結果


国語がひどかった。もっかいやらせてほしい...。
理科いまいち、特に物理は満点のつもりだったのに...。
そして大学になってから落ちる一方の英語力...。
時の流れを感じますね。
でもなんとかギリギリ8割とれてよかったです。
この感じだと来年はもう8割取れそうにないしやらないかも笑

今年はニ浪してる知り合いは二人。
バイト先には受験生がたくさん。
バイトは事務作業しつつ質問対応したりするチューター業なので直接教えてるわけではないのですが、ものすごく気になる。
僕の知り合いだけうまくいってほしい。

以上、その82 ニ年後の実力
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけもり

Author:たけもり
ブログ新設しました-->メカトロニクスにうってつけの日


「しゃれたロボットをつくりたい」と思いながらも大学生になってやっとのんびり勉強始めました.
勉強のためにロボトレースというロボコンに参加して,全方向移動型ロボトレーサー"OmnimO-2"を制作しました.
大学ではヘビ型ロボットについて研究しています.
個人的課外活動としてエンタメ志向のロボットを製作中.最新作のMimebotはこちら

ロボコン時代のロボットはこちらにまとめています.

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。