その84 春休み - ロボボボいじりにうってつけの日

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その84 春休み

期末テストも終わり、ついに春休みになりました。
テストをはたして乗り切ったのかはまだわかりませんが、とりあえず春休み。
英語のテストがあるのを忘れて家に帰って寝てしまいましたが、やっとこさ春休み。
きっと来期の僕ががんばってくれることでしょう。

さて、学期のなかで唯一勉強するこの4週間はロボットのことは少し置いておきましたので、その分OmnimO-2の設計はこれから本格始動です。
構想は進んでるのでどんどん形にしていこうと思います。
がんばって2月中に設計を完了するのが目標です。
それから部品を発注したりすると春休み中に手元に届くか怪しいくらいなので、3月中は別のものつくってもいいかなぁと思っています。ひとつアイデアがあるので。
あとは機械研の方でも大仕事があるのでそちらとも相談になりますが。

春休みは掛け持ちしてるランニングサークルでの合宿(旅行/スノボ)もあります。
昨年はさらにそれに加えて3つ旅行したのですが、今年はお金もないしそもそもインドア派なのとでそんなに出かける気はないです。
予定を入れない分自分で充実させないといけないので難易度は高いですね。

以上、その84 春休み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけもり

Author:たけもり
ブログ新設しました-->メカトロニクスにうってつけの日


「しゃれたロボットをつくりたい」と思いながらも大学生になってやっとのんびり勉強始めました.
勉強のためにロボトレースというロボコンに参加して,全方向移動型ロボトレーサー"OmnimO-2"を制作しました.
大学ではヘビ型ロボットについて研究しています.
個人的課外活動としてエンタメ志向のロボットを製作中.最新作のMimebotはこちら
ロボコン時代のロボットはこちらにまとめています.

ブログ新設しました-->メカトロニクスにうってつけの日

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。